2013年10月21日

第一三共ヘルスケアの「ダーマエナジー」10日間体感セット

エイジングケアには「ダーマエナジー」?

数年前に合併した第一製薬さんと三共さん。
最先端の製薬技術をもった会社が
5年もかけて開発した化粧品なら安心して使えますね。

特に、この商品についてはどんな技術かというと、
高分子乳化技術

高分子乳化技術はビタミンを空気に触れにくいように守って
お肌のすみずみまでめぐらせてくれるます。

そして、そのビタミンは5種類もあるんです。

普通、お肌にビタミンっていうとビタミンCしか
思い浮かばないんじゃないかと思いますが、
ビタミンAもBもCもDもEも入っています。

具体的には
・ビタミンA油
・トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン
・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
・コレカルシフェロール
・酢酸トコフェロール

書いてはみたものの、
なんだかよくわからないけどお肌によさそう。

水溶性ビタミンも脂溶性ビタミンも含まれているのですね。
バランスよさそうな感じがします。

この商品の購入については条件があります。

それはモニターです。

お安くしてくれる代わりに、7問のアンケートに答えること。

それだけで一流会社が開発した化粧品が10日分も届きます

アンケートって嫌がる人も多いけど、
それを参考に皆に喜ばれるもっと良い商品を作ってくれたら
化粧品を使うことで社会貢献しているとも言えるんじゃないかな。

そう考えると、ちょっと誇らしい気分になれますね。

ダーマエナジーの公式サイトはこちらです。

           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

製薬会社の技術を注ぎこんだビタミン・エイジングケア化粧品ダーマエナジー
posted by きれいが気になるお年頃 at 10:08| Comment(0) | コスメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。