2013年10月07日

EMSのヤーマンから進化系『ダンシングEMS』新発売!


EMS(イーエムエス)で有名なヤーマンから
今度はミュージックトレーニングマシンとやらが発売されました。
好きな音楽を聞きながら筋肉がダンスする『ダンシングEMS』

これ面白そうexclamation

EMSには興味があったのですが、買ってもやるかなぁと思って
いつも購入ボタンをぼちっと押すところまでは行かなかったのです。
楽そうだけど、なんかつまらないなーという気持ちがあったのかも。

音楽を楽しみながらクビレがつくれちゃうなんていいですよね。
自分の好きな音楽を聞きながらというところがミソで、
EMSがリズムをとってくれたら絶対に踊っちゃうと思うし、
その方がクビレ作りにもさらに効果的なはず。

普通のEMSと比べると、こちらの方が
37%も多くカロリーを使うそうです。

お腹にEMSをつけて本を読んでるより、
これのほうが楽しそう。
ダイエットしてる充実感も得られそうだし。

それに、本を読んだりテレビを見たりしているより、
踊っている方が意識もEMSの付いているところに
向けやすいですしね。

腹筋するときも、おなかに意識を向けていた方が
効果が出やすいってダイエットの先生から聞いたことがあります。

この商品のイメージキャラクターは歌手のAIさん。
ヒップホップ調の音楽にしたら、そんなの踊れないけど
私も踊っている気分になれるかな。

考えてみれば、なんで今までなかったんだろうと
不思議に思えてしまう商品ですね。

踊り疲れたらスローな曲でリラックスもできて使い勝手よさそう。


商品の説明をもっと知りたいと思ったらこちらをどうぞ。(動画あり)

           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

≪音楽+EMS≫貼るだけ簡単ダイエット!


posted by きれいが気になるお年頃 at 01:56| Comment(0) | 美容器具 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。